パノラマロジック

オタク怪文書

愛しいあの子の待ち合わせ場所が見たくてーFree!聖地巡礼の旅2

Free!聖地巡礼エントリ。前エントリの浦富海岸からさらに進み、田後港近辺にやってきました。遙の家があるあたりですね。浦富海岸からさほど距離はありません。

f:id:minaminanarial:20130925235715j:plain

港に着いて集落に入っていくと、迷うことなく、遙の家の近所の路地にたどり着くことができました。

f:id:minaminanarial:20130920123055j:plain

この港町の路地はみなたいへんフォトジェニックであります。

f:id:minaminanarial:20130925235754j:plain

そしてこれが、まこちゃんが遙ちゃんちに向かう途中、猫と遊ぶあの階段です。

f:id:minaminanarial:20130920121937j:plain

この階段を昇りきったところから見下ろすこのアングルは、県大会の前日の遙と真琴のシーンで使われていました。

f:id:minaminanarial:20130920122443j:plain

港でネコ発見。おまえが、まこちゃんといつも遊んでもらってるのか…?そこ変われ!

f:id:minaminanarial:20130920130028j:plain

神社を登りきったところからさらに奥へ進むと、田後港を一望できる高台に出ます。そこが、1話で江ちゃんと渚と真琴がおしゃべりしてた場所。

f:id:minaminanarial:20130920124856j:plain

草むらでちょうちょを発見。怜ちゃん…。

f:id:minaminanarial:20130926000622j:plain

この高台がまた!超気持ちよかった!ずーっとぼうっとしてられる気持ちの良い海風でした。高台から見下ろす田後港の様子。

f:id:minaminanarial:20130920124019j:plain

まこちゃんはるちゃんは毎日こんなきれいな景色を見てすくすく育ってきたんだね…。

f:id:minaminanarial:20130926001709j:plain

f:id:minaminanarial:20130926001648j:plain

f:id:minaminanarial:20130920130550j:plain

 田後港の集落に来てひと通りまわり終わったのが14:00。約4時間の岩美散策でした。本当に海風が気持よすぎて、一日ぼーっとしてられる素敵なところでした。時間に余裕があったらもう少しのんびり散策するのもいいのかもしれません。お昼ごはんを食べて、岩美駅に戻りました。

<つづく>